奇跡的に見つかったチャコの可愛い小さな歯。

この前Instagramにもアップしたのだけれど、チャコの犬歯が二本ずつ生えていました!
しぃころちゃんの時もたまたま偶然気付いたんですよね。

乳歯が抜ける前に大人の歯が生えてきてしまってる状態です。


犬歯が二本生えてるでしょ♥
(犬歯が二本ずつ生えてることよりもしぃころ、クーちゃんよりもはるかに小さい可愛い歯に笑ってしまった)


いつか乳歯は抜けるんだけど、ご飯食べてる時に抜けて飲み込んでしまったりする場合もあるんですって。
昨日の朝、チャコの歯を見たら見事に二本とも抜けてしまっていました。


いつ抜けたんだろう?そう思ってたらコロンとカーペットに落ちている小さい歯を発見(*⌒∇⌒*)
ぎゃー!!!か、かわいい!!! ←え?

猫砂の欠片かと思って拾ったらまさかの歯でした!
テンション上がって近くを探したけれどもう一本は見つからず。
決して広くはない1DKの部屋ですが、さすがに見つかるとは思えず諦めていたのですが....


昨日の夜、ソファーのくぼみに落ちている歯を発見!!!


ぎゃー!!!か、かわいい!!! ←えええ?


いつ、どこで、どんな状況で抜けたか全くわからない小さな歯。
こんなに小さいのに!!
いいタイミングで二本とも見つかったのが奇跡!!!

可愛い可愛いママのチャッピー。
歯まで愛しいわ( ´⊇`)♥♥ けしからん。


大切にとっておこう♥♥
(......と言いながらしぃころちゃんの時も無くした 笑)

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*