猫じゃらしとねずみさん。

【これは旧ブログの記事です。 写真のクレジットはスルーして下さい。】



**



クーちゃん、実はおもちゃを一つも持ってなかったんです。

遊ぶものと言えば、掃除用コロコロを使った後の汚ったないゴミボール・・・(A;´・ω・)(汗)


あと、お部屋もないんです。

ダンボールでお部屋を作っても入らないし、いつも寝る時には私のタンス(引出し小)に上がって眠ります。


ってことで、もう寒くなるし暖か素材のクッションとおもちゃを買いました!!





クッションは黄緑色。 ピンクとか薄紫とかあったけど独断と偏見でこの緑にしました。

クーちゃん、ママの趣味で選んでごめん。


おもちゃは猫じゃらし的なやつを4,000ウォンで購入した。

その隣にあるねずみのおもちゃは売り物なんだけど、

もう一個しか残ってないからあげるわ~ってことでおばさんがプレゼントしてくれました!

ありがたや~!!! これでも2,000ウォンくらいするのよ。


いいプレゼント♥♥

家に帰ってクーちゃんに渡したところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おもちゃも、クッションもお気に召したようでホッ(o´Å`)=з

気に入らなかったらどうしようかと思いましたが、おもちゃの食いつきもかなり良くて。


いつもカーテンをバリバリやるんですが、おもちゃを与えてからはやらなくなってます。

まぁ、多分またそのうちおもちゃに飽きてバリバリ始めると思うんですけど・・・・・・・・・


よほど気に入ったのか、クーちゃんずっと遊ぶもんだから食事の準備も楽に出来た。


何よりも!!!!

朝5時に毎日起こされてたのが、今日は起こされなかった!!!

ねこじゃらしの先に小さな鈴がついてまして、朝方チャリチャリなってたので1人で遊んでたみたいです。

起きたらクッションと一緒に置いてた猫じゃらしも、ねずみさんも床に転がってたので(笑)


これからもずっと朝は1人で遊んで欲しいです。 おもちゃのお陰で久しぶりにぐっすりと眠れました!!


おもちゃ様様や!!!


でもクーちゃん、男の子だからかな?? 

ちょいと激しすぎてねずみさんを与えて一時間もせんうちに破壊;;





耳は片方ちぎれて、羽も1本抜けてしまってた。

無惨すぎる;;


クーちゃんはそんなんお構いなしでひたすら手でちょいちょいしたり、咥えたりしてねずみさんに夢中・・・(笑)

でも肥満気味なのでええ運動になってちょうどいいわ!!


ねずみさん、クーちゃんの相手よろしくね~!!!

0コメント

  • 1000 / 1000

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*