ママは君の爪に詰まるウンピーだって愛せるんだからな!

【これは旧ブログの記事です。 写真のクレジットはスルーして下さい。】



**






クーちゃん、最近めちゃくちゃ良く寝ます。

丸まって寝るときもあるし、腹丸出しで寝るときもあるし、座って寝るときも。


今日はお昼寝の時間、座って寝てました。

チラッと見たら手がクロスしてた♥♥♥

めっちゃ可愛い~!!!!


私、親ばかなので毎日クーちゃんに可愛い可愛い言いまくってるんですが今日は特別可愛かったです。

多分今日は100回以上は可愛いって言ってる自信がありますよ。

可愛くて涙出そうだよ。 ちょっと大げさだけども。



**



今日も温かく濡らしたタオルであごをキレイに拭いてあげて、その後は顔→体→手足をキレイに拭いた。

うちのクーちゃん、あの蓋付きタイプのトイレは使用出来ないのです。

何度も言いますが、7kgもあるもんで・・・・(汗)

他の猫ちゃんよりも腕も脚も、それに全体的にガッシリしてるんですよね。

男の子だし。

なので蓋付きタイプのトイレに入ってウンピーしたら体がデカくて、かがまなきゃイケないもんだから・・・

そのまま砂にお尻がついちゃう。

っつーことは、必然的にしっぽやお尻にウンピーついちゃうって事になってしまうのです(´_`。)あぁぁぁぁ

なので蓋を取って使っています。

クーちゃんキレイ好きなのか、おしっこやウンピーをした後これでもか!!ってくらい砂をシャッシャします。


え?まだやってるで・・・ってくらい。

一回のトイレで70シャッシャくらいするんじゃないですかね??


だから時々やりすぎて、脚のつめの間にウンピー詰まってる。

そんなんも爪楊枝でほじくりだして、足をキレイに洗って。 嫌がる時はよく拭いて。

汚ねぇー!!!って思うかもしれないんですが、これが自然と汚いと思わないんですよね。


私の中でクーちゃんって本当に息子みたいな感覚で。

赤ちゃんを産んだお母さんって、赤ちゃんのオムツとかうわ!汚ねぇ!!て思わないじゃないですか?


そんな感じかも。


目くそ・ハナクソだって可愛い。

ウンピー付いてたら肛門だってキレイに拭いてあげるし。


さすがに手は洗うけど(笑)

みんなそうかな? わが子の様に可愛がってる猫ちゃんのためなら何でもしてあげたいって思うよね。





キレイになったクーちゃんの可愛いあんよで〆!!!

時々爪にウンピーは詰まってるけど、毛と肉球はとってもきれいなんですよ♥♥ ふふふふ

0コメント

  • 1000 / 1000

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*