クロ、脱走するの巻。

【これは旧ブログの記事です。写真のクレジットはスルーして下さい。】



**



上着を着て、カバンを持ったら外に行くのが分かるのか誰よりも早く早足で玄関に行く。

そしてドアが開かれるのをじっと待つクロ。


決して走らない。 あくまでも早足で。


さすがデブとしか言えないけどその姿が可愛くて(*・ε・*)♥



引きこもり主婦、韓国・大邱地域日本代表のママは 眠い目をこすって今日美容院へ行って来ました。


今日もお決まりで、私より先に玄関に行って待つクーちゃんでしたが.....

いつもならちょっとビビって外を見てるだけなのに今日はドアを開けた瞬間、走って脱走しました。






よっぽど外に出たかったのか、珍しく走ったもんだからママびっくりしたで。

一度あまりにも外に出たがるもんだから屋上に連れて行ったけど鳴き叫んで一歩も動かない(^_^;)


出たがりのくせに、ビビリ。

なので脱走しても下や上の階に行ったりはしない。


オートロックや他の部屋が開く音なんかしようもんなら猛ダッシュで部屋に戻ります(笑)

屋上に行った時は走って上の階の部屋の前で早よ開けろとワーワー鳴いてた。


クーちゃん、うちはもう1つ下の階や。


うちの部屋の真上の部屋の前でワーワーゆうてたんで、

階は間違えたけどちゃんと家の場所が分かってるんやなぁと関心しました。


クーちゃんやるやん!!!

クーちゃんもやっぱり家が一番やと思ってるようで、部屋に入ると鳴きやんで落ち着きを取り戻します(笑)(笑)



最初から出るな!(笑)



前の家では常に玄関開いてて、自由に出入り出来たから今とってもストレス溜ってるやろなぁと。

ちょっぴり可哀想になりましたι(´△`υ)

0コメント

  • 1000 / 1000

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*