元気いっぱいのねこぱんち!


元気満点なCHACOちゃん♥
とにかくじっとしていない。 抱っこしてもワチャワチャして大人しく抱かれておりません。

走り回って転げ回るのが可笑しくて、クーちゃんとしぃころと3人でずっと眺めています(笑)
クロとシロもなんか不思議そう(笑)

ねこぱんち、何度も食らってます。


可愛い♥ 可愛い♥

家に来たときはしろくろの威嚇が激しすぎて、時間を決めてゲージから出していました。
だけどゲージは手作りだったので、頭でグイグイやると隙間が出来て簡単に脱出出来ちゃいます。

しろくろは優しい子達だけど、まだ来て間もないし仕事中と寝るときはゲージに入れると決めていたのですが。。
頭でグイグイやって脱出しようとして、首が挟まってしまったら怖いので仕事中も自由にさせました。

成猫が子猫を食べるという恐ろしい記事を読んで、仕事も手に付かずずっとソワソワ。
朝イチでゲージを注文しましたが、食い散らかされてたらどうしようかと怖かった。
 
でも帰ったら目くそいっぱいつけてカーテンの裏からよちよちと出てきました!

良かった!無事だった!!!




自由にさせてたのが良かったのか、しろくろの威嚇も少しマシになってました。
しぃころはまだちょっとシャーシャー言うけれど、日に日に近くに寄れるようになってきました。

来たときはちょっとでも視界にチャコが入ると激おこ。
同じ部屋にも入らず、ご飯も食べずでしたが。


今は同じ部屋で眠れるし、調子のいい時は鼻チューだってできる時もある♥
こうやって少しずつ慣れていくんだな。

クーちゃんに関してはチャコが横にいてもへそ天でコロコロしております。
もう敵じゃないと、家族なんだと認識してくれたのかな(*‘ω‘ *)



もちろん怖いもの知らずのチャコちゃんはこの通り。
昨日はへそ天も見せてくれました。



しぃころも早く慣れてへそ天で眠れるようになったらいいな。
避妊手術以来、しぃころのへそ天見れてないけど。

いつかまた見れたらママ、嬉しくて泣いちゃうかも...

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*