飛べてない。

【これは旧ブログの記事です。 写真のクレジットはスルーしてください。】



**



 こないだ、市内に行った時シロクロのおもちゃを買いましたで!

棒の先に長い紐がついてて、紐の先にはシャカシャカのフィルムとフェルトボールなどが付いています。

虫に見立てた猫じゃらし。

棒の先の紐が本当に細いので動かすと虫だけがふわふわと浮いてるように見えるんですよね!


フィルムの音が大好きなお二人さんなので、今回もそれはそれは大喜び!!!

詳しくはこちら →  兄ちゃんは苦労する。 / ハゲ散らかしから、ズル剥けに。

機嫌よく遊ぶしぃころちゃん。

彼女は、とても激しい(´ー`A;) アセアセ





クーちゃんも頑張って捕まえるよ!!!

何か可愛いー!!!(笑)


ぽてぽてしてるよね(笑)





そして・・・・・・・・・





あーた、飛べてまへんで!!!(笑)


身体が重くてシロのように身軽に飛べないオデブなクーちゃん( ゚ェ゚)・;’

こんなクーちゃんでもinstagramでは「クーちゃんのファンです♥」なんて言ってくれる心の優しい方がいるのですよ!!


ありがたや~!!


散々遊んだシロクロコンビ。

朝までぐーっすり眠りましたとさ!!

でもさ、朝起きたらこんなことになってたよ。





ひ、ひぇぇぇぇ!!!


おい、おまいら!!  買ってまだ1日やぞ!!!

ママ、涙が出たわ!!!


ま、当然のごとく犯人は白い方ですけれどもね。

ホント君、紐が好きだよね・・・・・・・





おもちゃの先っぽ取れてしまってるのに、ずっと紐をかじって遊んでます。

もう猫じゃらしじゃなくて紐で遊べばいいじゃん・・・・・・・って思ったけど・・・・・・

かじってるだけじゃなくて、紐食べてました( ゚ェ゚)・;’


慌てて口から没収。


えらい長い紐が口の中から出てきました。

何かのマジックかと思ったわ!


危ない、危ない。


おもちゃ箱に入れてても夜中に箱から出してくるんですよね。

クーちゃんはそんなんしないけど、シロちゃんめっちゃ賢い。

ついでに出したおもちゃ整理することも覚えて欲しいもんです。


猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*