貴重な奥歯

【これは旧ブログの記事です。写真のクレジットはスルーして下さい。】



**



先日、ベッドの上で何か口をモゴモゴとさせてたシロちゃん。

人間もさ、何か気分が悪くて吐きそうな時って胃液が口の中に広がって気持ち悪いじゃない?

だから、「あ、これは吐きそうだな・・・・」と思ってたんだ。


モゴモゴしたり、舌をだしてペロペロ口の周りを舐めたりしてたの。


そしたら何か口から出てきた!


最初は唾とか痰とか、歯に挟まってた食べカスかなと思ってた。

ティッシュで拭って驚き!!

シロちゃんの奥歯でした!!! わお!!!





びっくりだよー!!! 奥の歯ってこんなんなってんのねー!!

インスタにUPしたら、知らない間に飲み込んじゃう子も多いから貴重だと教えてもらった。

先日の二枚歯に続いてシロちゃんの貴重な歯を見れてママはとっても嬉しい!!!ヽ(*´v`*)ノ



**



愛嬌たっぷりのシロクロコンビですが、今日はまたまたヤバいくらいの愛嬌を見せてくれました。

ベッドからよちよちと降りてきて、私のひざの上にちょこん。


そしてママの手の上で香箱座りしてくれちゃいました(笑)

柔らかくてふわふわで、温かくて何ともいえないシアワセな気分~♥





か、可愛すぎる・・・・・・・


構ってちゃんだけど1人でいるのも好きなシロちゃん。

シロちゃんには広すぎる人間のベッドの上で外見ながら寝てました。

ベランダ、壁があるし何も見えないんだけどね・・・・・






座ってるシロちゃんの後姿は、焼きたての食パンのような・・・(笑)

後姿を見るたびに美味しそうだなぁと思ってしまう食いしん坊ママンでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*