【動画】 - リアル貯金箱を真似してみた。

【これは旧ブログの記事です。写真のクレジットはスルーして下さい。】



**



先日我が家に宅配便が届きました。

宅配便の中身を出した後、残ったダンボールに入り口と穴を開けてニャンズが入って遊べるようにしてみました!


ただ、シロは喜んで入るけどクーちゃんが一向に入らない。

・・・・・・・・・・・・・・というか、入り口が小さくて入れなかった様子(笑)

入り口を広げてあげたけど全く入りませんでした。 


何、気に入らないの?? 


結構前にyoutubeでみたリアル猫貯金箱があまりにも可愛くて私もやってみたい!!!と思ってました。

ただ、クーちゃんはそんなんやる様なアクティブなタイプではないのでシロちゃんで挑戦。

大成功でした!!!





お金取り込むの早ッ!!!!


何度も失敗して人差し指負傷してるのはスルーでお願いします。

ダンボール箱がクッソボロいところもスルーでお願いします。


いや~シロちゃんすごいね! いい仕事しまんなぁ。

シロは金の亡者ってことですね。 そうですよね。

お金が大好きなのは、人間も猫も同じってことだな。


いいと思うよ、シロちゃん!!!

ママもお金大好きだからな!!!  ← え?


全く箱に入らなかったクーちゃんでしたが、先日こっそり入ってるのを目撃してしまいました。


箱パンパンで側面がちょっこし盛り上がってるよ。

ピッチピチで入ってたよ。

入り口より顔、大きいんじゃない?  それはいいすぎか。

可愛いやつめ。



猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*