クーちゃんも元気です。

【これは旧ブログの記事です。写真のクレジットはスルーして下さい。】



**




久しぶりに更新してから何となくしぃころのお話しが多かったような気がします。

うちのぽっちゃり王子も元気にしとりますよ♡*


カリカリが少なくなってきたので注文しなきゃと言ってる間に、食欲旺盛な食いしん坊達に一粒残らず食べられてしまった。

クーちゃんは結構偏食なので、自分の好きなカリカリしか食べません。 

(2016.03.09現在は何でも食べます。 むしろ、食べないものはない。)


前に旦那が間違えて注文してしまったカリカリも、最初は全く食べなかった。

気に入らないけれどお腹は確実に空く。

しゃーなしで食べてる間に、間違えて注文してしまったカリカリも大好きになった様子(笑)


ネットでいつも食べてたカリカリを注文するも、到着するまでに2日もかかった。

その間はウェットフードで我慢してもらいました。


クロもシロもウェットフードが大好きだから喜んで食べてたけど、

カリカリみたいに常備出来ないもんだから夜中ペコペコで起き出したクーちゃん空腹に耐えるのに大変やったみたいです。


ご飯台を手で動かして、台の下に落ちてるカリカリがないか探しまくってました(笑)

そのうち苛ついたのか、勢い良く台をゴツイ手で

ドーーーーーーン!!!


水をぶちまけてママに怒られる。

これを2日連続でやらかしました(笑)




今日やっとカリカリが届いたので一安心!

ウェットフードも当分おあずけ!


夜中にカリカリを自分のペースで食べれるから良かったね、クーちゃん!!!


本当はカリカリも時間と量を決めてあげるのがいいのかもしれないけれど、うちのぽっちゃり王子はドカ食いタイプだから..

ちょっとずつ、食べたい時に食べるスタイルがいいみたい。


カリカリが到着するまでの2日半、ウェットフードを食べさせてたけどクーちゃんはもう飽きたようで最後はあまり食べてくれませんでした。

贅沢な!!!!


しぃころは何でも喜んで食べますけどねー♪*

(2016.03.09現在は何でも食べてくれず、カリカリもおやつも決まったものしか食べません)


絶対にクーちゃんみたいにデブになるね!(笑)

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*