あぁぁぁぁ・・・・・・!!!

【これは旧ブログの記事です。 写真のクレジットはスルーして下さい。】



**


先日、しぃころちゃんの口モフをめくりあげて(コラ) チラッと歯の生え具合を見たら。

前歯がきちんと生えそろってた^^

前は上の歯がところどころ生えてなくて、ぬけ作先生みたいになってたのに。


いつの前に生えたの~!!


ちょっこし隙ッ歯だけど( ̄m ̄*)ぷぷぷ

猫ちゃんの小さい歯がめちゃんこ可愛いんですよね~!!

前歯は生えそろったけど、まだまだむず痒いのか噛み癖は治っていません。


ペロペロ♥♥




カプッ♥♥



ギィィィィッ!!!

ぎょえ~~~(☆曲☆メ)




油断してると、思いっきり噛まれるのです。

容赦なし。


痛いけどね、クーちゃんの不意打ちよりはよっぽどマシだわな。

クーちゃんはママが寝てるとき、こっそりと近寄ってきてフルパワーで背中やお尻、それに肩などを噛んできます。:゜(;´∩`;)゜:。

「ご飯ちょーだい」の合図です・・・・・・ 


それはそうと、しぃころちゃん。


噛むのに真剣な時、鼻にシワがよるんですよ~!!

3枚目の写真で分かるかな~??

縦のシワがニ本ほど入ってる~

女の子のくせにクーちゃんよりも騒がしいし、目くそはいつもついてるし、鼻にシワが出来るし。


お股広げて寝るし大丈夫かしら?? 将来が少し心配ね・・・・・・??(´▽`;)ゞ

そうそう、またやられてしまいましたよ。


ママのイヤホン。





あぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・ もうこれ何本目・・・・・・・・ 


昔はクーちゃんもそうだったの。

クーちゃんはママのノートパソコンの充電線を見事に食い散らかしてくれたわ。


今はもう全くしないけど・・・・・

しぃころちゃんもそのうちしなくなるかなぁ???


猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*