ここ温かくて気持ちいいんだな!

【これは旧ブログの記事です。写真のクレジットはスルーして下さい。】



**



まぁ、いつものごとく夜中何度か起きましたが・・・

今日はクーちゃん朝の8時までぐっすりと眠ってくれました!!


旦那が6時まで電気をつけてTV観てたからかもしれませんが、最近はちょっとずつ起きる時間が遅くなってきた。

いいぞ、いいぞ! 


これを習慣づけて朝に起きて、夜に寝る生活にしたい!!



**



クーちゃんは相変わらず、夕方になるとベッドのマットとベッドカバーの間にグイグイ入り込みます。

あれ? どこ行った??となったら、もうここしかないというくらいです。


布団がモッコリと盛り上がってるのですぐにバレますけれどもね。

お布団チラリ。





めっちゃ眠そうな顔でじっとしてましたぜ。


気付いたんだけど、ここめっちゃ温かい。

密封されてるのと、クーちゃんの体温でめちゃくちゃぬくくて居心地よさそう。

もう冬だから外が暗くなるのも早いので、夕方には電気もつけるから部屋が明るい。

だからこうして温かくて、暗いところで眠りたいよう。


頭をつっこんで、ママもここに入っていい??って聞いたらまた消えそうな声でウン・・・・・って言ってました(笑)


詳しくはこちら→ 気配・・・・・(怖)

そうこうしてる間に寝てしもたね。





可愛い! 可愛い!! 可愛すぎる!!!(親ばか)

可愛いけど・・・・・・・目を閉じて寝てもらえますか?


クーちゃんがINした後のマットは毛だらけです。 アイゴー

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*