2014!!

【これは旧ブログの記事です。写真のクレジットはスルーして下さい。】



**


明けましておめでとうございます:))

去年はこんなしょーもない自己満親ばかブログを見に来てくだっさって

本当にありがとうございました!!

今年もマイペース更新ではありますが、

クーちゃんの成長を残して行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♥*



**



さて、年も明けたということでクーちゃんにお年玉です!!

猫ちゃんのおやつと、またたび練りこみ式のおもちゃです。





新年早々グイグイ来てます。 


写真の邪魔するよね~!!!

人間の私には一切分かりませんが、匂いするのかしら??

このおやつ、封も切ってないのにスンスンスンスンと匂いを嗅いでこの場から離れませんでした。

すごい嗅覚やな。


そしてキャットニップは経験済みですが、初のまたたび!!

どんな封に反応するのか超楽しみ!!





どきどき! 本当に大興奮するんだろうか??

ねずみパイセンも無視するクーちゃんだから、まさか無視・・・・??


いや、またたびを無視したらもうアンタ猫やめてまえ!!ってなるで。

どきどき!



ハイ、クーちゃん。 またたびどう・・・・・・・・・(ぞ)




ずど--------ん!!!




キィェ-----ッッッ!!! どんだけ!!!!

クーちゃんまたたびどうぞって最後まで言わせんほどの食いつきよう!!!

匂い嗅いだり、このお魚さんに体をグリグリ擦り付けたり・・・

ゴロンゴロンなって、うにゃ~うにゃ~!!ってゆうてました。


さすが、またたび様!!!! 


おもちゃの袋に記載されてるように、本当に大興奮状態になりました!

すげぇ。

袋に30分以上遊び続けてる場合は一度おもちゃから離して下さいって書いてたんですけど、

そんな必要はありませんでした。



10分もしないうちに興味がなくなったようで、おもちゃほったらかしでした。

興味なくなんの早いな。



しかも!しかも!!

またたびおもちゃよりも、おもちゃが入ってたこの袋の方に興味がある様で・・・

この小さい袋の中に丸くてデカい顔をグイグイ突っ込んできます。


おもちゃで遊んでくれよ~。



おもちゃを整理して、何時間後かに出すとまた大興奮になるんだけど、

また10分ほどで興味がなくなってほったらかし(笑)


ホンマに猫なん?って疑いたくなるほどです。


猫の性格によって興味を示さない場合もあります的なことも書かれてました。

ホンマ性格ってあるんやね~。 面白いわぁ~。


朝方にゃぁにゃぁウルサイ時にこのおもちゃを出して遊ばせてます。

大人しくなるから(笑)



そろそろ7時ね。

もうすぐお魚の出番よ!!!

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*