モッフリ感増量???

※これは旧ブログの記事です


**


こんばんは! 猫村です。

今日クーちゃんがおぴっこし終わって、テクテクとこちらに向かって歩いてた時に違和感を感じました。

何か・・・・・フローリング濡れてね??(嫌な予感)
クーちゃんの足、金玉びしょ濡れ------!!!!


どうやらおぴっこ失敗したようす(´A`。)OMG


このままベッドに上がられてはさすがに困る!!!ってことで急遽シャワータイム。
クーちゃん、シャワー中はにゃぁにゃぁ鳴きまくるけれども暴れて引っ掻いたり、噛んだりはせずに。
うろうろはするけれど、ちゃんとお利口さんにしてくれます。


まぁ、問題はドライヤーだよね・・・・・  そりゃぁ~もう怖がって怖がって・・・・・・・・
とりあえずタオルで水気を十分に拭きとって、あとは自然乾燥。


自分でぺろぺろ舐めてくれるからすぐに乾くでしょ!
寒くないようにオンドル(床暖房)もONにしてねヽ(*´∀`)ノ 




何かシャワーしたからか、以前よりモッフリ感が増したような・・・・

えらいフワッフワになりましたなぁ~(笑)

毛の感触も全然違う。   


最後にシャワーしたのは10月だから約4ヶ月ぶりくらいかな~。
時々足は洗ってたけど、こうしてガッツリシャワーは久しぶり。


クーちゃん相当疲れたようで、自分で体を乾かした(?)後はご褒美の缶詰を食べて。
今は死んだように眠っております。

ぐったり。




水が嫌いな猫ちゃんは、シャワーをするだけで相当疲れるんだろうなぁ。

今日も暴れずお利口さんにシャワーしてくれて助かったよ。 ありがとう

ただ乾く前にトイレに行ったら意味ないから止めてくれるかな・・・・・・

砂だらけになった足をまた何度も拭いてママも疲れたわ!(笑)

次のシャワーはもう少し暖かくなってからだね。

お疲れさま。 ゆっくり寝てね!!

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*