聞きたくなる。

【これは旧ブログの記事です。 写真のクレジットはスルーして下さい。】



**


しぃころちゃんのいつかのお昼寝写真です。

きゃわたん(。・∀・。)♡


ママ~、あたち寝てるんだから写真撮らんといて~(#´O`) って言ってるみたい。






昨日から口モフ写真ばっかりですみません(笑)


しぃころちゃんは誰かが捨てた猫ちゃんでした。

それを育ててくれたクッパプ屋さんから譲っていただいて、我が家に来たんですが・・・・


捨てられた時、しぃころちゃんのお母ちゃんも一緒に捨てられたんですよね。

だから我が家に来るまではクッパプ屋さんが代わりに育ててくれてたけど、一応本当のお母ちゃんと一緒にいたわけです。


うちにはクロがいるし、しぃころちゃんのお母ちゃんまでは迎えられないから・・・

事実、私達がしぃころちゃんを本当のお母ちゃんとと引き離してしまったわけです。

兄弟もいたけど、兄弟はそのままお母ちゃんと一緒にいて。

しぃころちゃんだけ我が家に来た。


まだお母ちゃんが恋しい年頃なのに、引き離してしまって申し訳ない気持ちと、可愛いしぃころちゃんが来てくれて嬉しい気持ちと。



最初はとても複雑でした。



でも今では目を合わせるだけでゴロゴロゴロと嬉しそうに喉をならしてくれて。

寝起きは必ず「にぃぃぃぃ!!」って呼んでくる。 しぃころちゃんの所に行くまでずっと鳴いてる。

そして抱っこしてあげたら落ちついて、またゴロゴロゴロと喉をならす。


寝顔を見ると、幸せかい??と聞きたくなる。

お母ちゃんのところに帰りたいかい??って。



ほんで勝手に1人で心を痛めて、勝手に1人で泣きそうになることもしばしば。

我が家に迎えたことが、正解か不正解かは分からん。


だけど迎えた以上は全力でしぃころちゃんを可愛がって、全力で愛して、絶対に幸せにしてあげる!!

寝床も乗っ取られ、キャットタワーも乗っ取られて、不憫な思いをしてるクーちゃんのことも。

今まで以上に愛してあげたいと思います。



それがママの役目。

まだまだ未熟なママだけどごめんよ。

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*