お引越し完了! チビちゃん達、住み心地はどうですか?

こんばんは! 猫村です。

日曜日、無事新居へお引越しが完了しました!


追い込まれないとなかなか準備や片づけが出来ない性格なので、引越し前日になるまでダンボール7つしか詰め終えていませんでした(汗)


土曜の夜、まずは無理やりクーちゃんをキャリーに押し込めタクシーで新居へ。

クーちゃんを新居へ連れて行き、ごはんとお水をセット。

猫村はまたそのままタクシーに乗ってお家へ帰り、今度はしろとチャコをキャリーに押し込めてまたタクシー乗って新居へ。

チャコは入れたかばんに入れた時はちょっと暴れたけど、後は大人しくしてくれていました。


シロとクーちゃんは韓国から日本へのお引越しでの恐怖を思い出したのか、ずっと鳴いていました。

また怖い思いさせちゃったな・・・・・


ニャンズを新居に残し、猫村はまたタクシーに乗ってお家へ帰る。

そして引越し業者が来るまで、ひたすら荷物を詰める。

ね、ね、眠たい・・・・


新居はまだエアコンもないし、とてつもなく寒い。 しかも夜だし・・・・

ニャンズは大丈夫だろうか。 寒くないかな。 寂しくていっぱい鳴いてるんじゃないかな。

心配でたまらなかったけれど、業者が来てからじゃ絶対に怖がってキャリーに入らない。

心を鬼にして、新居へ連れて行ったんです( ´⊇`)しゅん・・・


引越し業者さんはかなりスピーディーに作業を進めてくれて、ほんの二時間ですべて終了。

とても助かりました。

しかもめちゃ親切なお兄さんたちで、猫好きだった!

作業が終わってから猫が見たいと言ってくれて、ニャンズをお披露目しました♥



初めて韓国内でお引越しをした時はしろくろ、めちゃくちゃ鳴いて大変だったんです。

夜鳴きがかなり激しかった。

でも韓国から日本へ来た時、そして今回のお引越しでは移動中はちょっと鳴いちゃったけれどお家にはすぐ慣れてくれて。


クーちゃんなんて初日からコロコロと転がっています。


新しいお家は3DKで53.93平米。 

本当は40平米くらいの1LDKが理想だったんですけど、猫3匹がここしかなくてココに決めました。

広すぎて部屋を持て余しているけれど、当分引越しせずにここで暮らす予定なのでニャンズにとっても居心地のいいお家に出来たらいいなぁと思います。


少しずつゆっくりと私たちの空間を作っていこう。



猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*