やっぱり女の子。

【これは旧ブログの記事です。写真のクレジットはスルーして下さい。】



**



こんにちは。

めっちゃ小さかったシロちゃん。

もうすっかりお姉さんになってきました!


来月あたり避妊手術かな??

顔つきも立派になってきたでしょう??





赤ちゃんの時から甘えん坊でしたが、最近は甘えん坊度が増してきてます。

トイレに行けば付いてくる、キッチンへ行けばついてくる。

そして「にぃぃぃぃぃ~」と抱っこしろと鳴き続ける・・・・・


本当に困ったちゃんです。


夜、寝る時も布団の中にもぐりこんで、ママの足の間で眠ります。

もうママはそんなんされたら上を向いてしか眠れないので、めちゃんこ足がしんどいです(・∀・;)

除けても除けても入ってくる。

横向いて寝て、お腹の方に寄せても足をこじあけて入ってこようとします(笑)

どんだけ股の間が好きなんだよ。


こないだはベッドでおならをしてしまった直後にシロちゃんが潜り込んできましたが・・・・・

匂いがキツかったのか、Uターンして戻ってきました。(マジです)

ごめん、ごめん。


でもシロちゃんが来る前だからね。 直に食らってないから大丈夫でしょ??  ← シロに謝れ



**



シロちゃんを見てると女の子だなぁ~って思うことがよくある。


1つはやっぱり体つき。 

クロは極端にデカすぎるけれど、やっぱりシロちゃんは女の子なので足とか手とか華奢だなぁ~と感じます。

クーちゃんが残した猫フードまでペロリと平らげる女子ですので、最近はコロコロしてて大福みたいになってますけど。

それがまた可愛いんですけどね。


そして、座り方。

ちゃんと足を揃えて、しっぽをクリンと前に回して・・・・・・

まぁ、クロはかぎしっぽなのでクリンと出来ないってのもあるんですけれども・・・・・・





こうやってちょこん!と座ってるのを見ると、何か女性らしさを感じるというか。

やっぱり女の子だな~と微笑ましくなるのでした。


シロちゃん、写真撮影 ご協力ありがとね。

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*