お昼寝と、続・猫転送装置。

【これは旧ブログの記事です。写真のクレジットはスルーして下さい。】



**



こんばんは。

今日もとってもいい天気でした~!!

でもちょっと風が強くて、外に出ようか迷いましたが今日はニャンズとまったりすることに♪*


クーちゃんとベッドでゴロゴロ。。。

背中にくっついてみたり~、ふわっさぁ~なってる胸毛(お腹)に顔を埋めてみたり~。

クーちゃんも嫌がることなく爆睡。





暑い夏の間はベッドで寝ることがあんまりなかったクーちゃん。

最近少しずつ寒くなってきたからなのか、ベッドでお昼寝してくれることが増えてきてママ嬉しい(〃艸〃)



+



今日、夕食を食べ終わって皿洗いも済ませて・・・

食後のコーヒータイム!


クーちゃんもシロちゃんも今日はパウチの猫フードをたっぷり食べたので運動しなきゃってことでゴミボールを使ってボール遊び!


クーちゃん、ボール遊びは普通のボールじゃ動いてくれません><

使用済みのコロコロを丸めたものとか、紙をわしゃわしゃに丸めたものにだけ反応してくれます。


おかげで部屋はゴミボールだらけ^^;

いっぱい遊んで疲れたのかちょっこし休憩してるクーちゃんを写真におさめてみました。





えええええええええ。 めっちゃ入ってますやん。


いや、ええんやで。 ええんやで。

ママはクーちゃんが転送されるのを見たかったんやからね。


でも・・・・・・ あんなに興味しめさんかったのに何、急に(笑)

何で急に転送された??(笑)


シレーッと転送装置に入ってるクーちゃんが愛しくてたまりませんでした(笑)

いかにも「興味ないで」ってフリしてるけどね。

実はめっちゃ興味あったとか・・・・・??


とにもかくにも、クーちゃんが転送されてるのを見てよかったです。

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*