でっかいおちり(゜ロ゜)

【これは旧ブログの記事です。写真のクレジットはスルーして下さい】



**



旦那の実家は小さいモーテルを経営しています。

旦那の実家に行くと、いつもトイレットペーパーやティッシュ。 

それに缶コーヒーをひと箱もらって帰ってきます。  (シオモニのご好意です)


前回(7月)行った時に頂いてきた缶コーヒーを全部飲みきってしまったので、箱を捨てようと思ったんですが・‥

まぁ見事に入っちゃったよね、うちの坊や。


どっからどう見ても、クーちゃんの体には小さいのに。 

無理やり入る! 入る!!





上手に入れてるじゃーん!! さすが猫ちゃんね!!

・・・・・・・・なーんて思ったら大間違いよ!!


ててーん!!





バッチリ、おっきいおケツがはみ出しておりました。


クーちゃんはちょっと変わってて、自分の体がすっぽり入るようなダンボールとか箱なんかは好きじゃないんです。

それどう見たって入らんやろ・・・・ 箱のサイズ考えてみ??ってツッコみたくなるような小さな箱に入りたがる。


こんなこととか → 入りたい。

こんなとことか → 頑固者。


ひでぇ~な!(笑)

体のサイズには合わないけれど、クーちゃんがかなり気に入ってるのでしばらく捨てずに置いておこうと思いマス。


クーちゃんが余裕で入れるくらいのBOXも用意したのにさ。

全く無視だよ。 


幸いしぃころちゃんが喜んで入ってくれてます。 優しい子やで、ほんま。:゜(;´∩`;)゜:。





もう箱、ぐっちゃ~なってますやん。

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*