【動画】 - 面倒だから。

【これは旧ブログの記事です。 写真のクレジットはスルーして下さい】



**



手作り爪とぎがもうボロボロになってしまったので、新しい爪とぎにチェンジ!

また手作りしようかと思いましたが、あれ本当に腱鞘炎になるんちゃうかってくらい大変なので今回は購入しやした。

ダンボールをハサミで切るってすっごい大変なのよ~!!!


今回は丸い爪とぎ。 大きさは39cm×39cm

まぁこのくらいならクロも十分とまではいかないけれど、乗ったり出来るんじゃないかなー?

お値段7,000ウォン(約700円ほど)


片面がボロボロになったら裏返して使えるタイプなので、まぁよしとしよう。

いろんな方のブログでよくお見かけするしまネコロングを買いたかったけど、韓国サイトでは見つけられなかった。


これ、めっちゃ欲しいよ~!!!

超可愛いんですけど!!!!

画像はお借りしました 画像クリックでサイトへ飛びマース





日本に帰ったら絶対買って韓国に持ち帰る!!! (そこまで!?)



**



さて、ニャンズは新しい丸い何の変哲もないただの爪とぎを大変気に入ったようで(なんていい子達なの)

クーちゃんもドヤ顔で爪とぎの上によっこらしょと座っておりましたで!


ね??

クロにはちょっと小さいかな?と思ったんですが、大丈夫みたいw(゜o゜*)w

これが・・・・・・・・・・・・


  



こうなる(笑)





何でやねん。 と、ツッコまずにはいられない。


どういう経緯でこうなったのかは分かりませんが、気が付いたらこうなってました(笑)

そこまでしてダラダラしたいんか!というね(笑)



ダラダラしたいけど、爪とぎ退かすのめんどくさい。



だからもう一層のこと、爪とぎの上でダラダラしちゃえ的な。

何、どんだけメンドくさがり?




クーちゃんの声は小さすぎて聞き取れないけど、口元に注目です(´w`*)

ちゃんとお返事してるんですよ~ ふふふ♥

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*