ついに我が家にも・・・・・・・!!!

【これは旧ブログの記事です。 写真のクレジットはスルーして下さい。】



**



夕食の準備中、ふとクーちゃんを見たらベッドの上でくつろいでました!

手がピィ------ン!!!なってて可愛かったぁ~(*´∪`*)


思わず料理の手を止めて、写真パチリ。

何かものすごく・・・・・・・・・ 長げぇな。

カメラを横にしても入りきらないほどの長さ。





**



ついに我が家にもキャットタワーがやってきます!

旦那はキャットタワーなんて買わんでええ!ってタイプなんですけれども、このたびtotoが当たりまして!!

高額当選ではないんですけど、4万円ほど!


んでんで、キャットタワー買ってくれ~!買ってくれ~!!(`O´*)と言いつづけたら渋々お許しが出ました!!

キャットタワーって高いんですねぇ・・・・・


高いものなら3万くらいするもん。 手・・・手が出ない・・・・・・(´Д`ι)アセアセ

5千円ほどで、送料込みで8千円くらいのものを選んだ。

もっと安いものもあったけど、高さが足りなかったり。

必要ないものくっついてたり。

ハンモックとか。 7kgもあるクーちゃんがハンモックに乗れるとは到底思えない(笑)


これなら階段のように上って行けるし、途中でお家に入って休憩も出来る! (体のサイズが合えば 笑)


まぁ、これで8千円ならいいかなぁ。

色はアイボリーとグレーがあって、私的にはアイボリーが良かったんだけど・・・・・・・



クーちゃん、毛が黒いので泣く泣くグレーにしました。





高さも幅も結構大きめなんですが、これでねずみパイセンのように興味ナシだったらママほんまに泣くで。

素敵なキャットタワー買えなくてごめんな。 MADE IN CHINAやけどごめんな。


脱・ワンルームになったらもっと大きいの買ってやるからよぉ~。o゜o(´□`*)o゜o゜о



最後はクーちゃんのアップで〆!!!

どど~ん!!!





ひょえ~!! 顔でけぇ~ッッ!!!!

0コメント

  • 1000 / 1000

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*