爪とぎ第二段!ぐるぐるver.

【これは旧ブログの記事です。 写真のクレジットはスルーして下さい。】



**



結局、購入したキャットタワーは返却することになりました;;

これでも大中小の"大"やったようです。


クーちゃん、デブすぎる。


もう少し体が小さかったら完璧だったのにな。

クーちゃんのダイエットよりも、サイズに合ったキャットタワーを見つける方が早そうだ。

また違うタイプのキャットタワーを探すことにします。


でもちゃんと返品出来るのかしら。

大丈夫だよね、適当大国の韓国だもの。←コラコラ





キャットタワーの座るところと、顔の大きさ同じじゃね??

真ん中のお部屋に入ろうと頑張ってみるけど、どうやっても上半身しか入らない(笑)

こりゃダメだわ・・・・・(笑)

プリケツがウケる ( ̄m ̄*)(笑)



**



さて、先日作った手作り爪とぎ。

もうすっかりボンドの匂いもなくなって、クーちゃんバリバリ絶好調です!!

詳しくはこちら→ ママ、一時間掛けて爪とぎを作るの巻。


一番最初に旦那が作ったダンボール爪とぎが超ボロボロになってきたので、また第二段作り始めましたよん!

今回は四角い箱タイプではなく、ぐるぐるver.です!!!


こっちの方が楽ちんだと思ってたけれど、実はこっちの方が力を使うし面倒だった(´・ω・`;)

でも途中まで作ったので、ここで諦めるわけにはイカンのだ!!


それに、家に溜まりに溜まったダンボールを早いこと消費してしまわねば!!!





結構時間掛かったのに、これでもまだ手のひらサイズ。

クーちゃんが上に乗っかって寝れるくらいの大きさにしたいの。

そう考えたらあとどれくらいぐるぐるせなアカンのやろか。



うぅぅぅぅ。 腱鞘炎になりそうやわぃ(´A`)

ゆっくりやってこう・・・・・・


完成するころには箱タイプの手作り爪とぎもボロボロになってたりして。

追いつかん(笑)

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*