早くもキャットタワー到着! これって・・・・・・・

【これは旧ブログの記事です。 写真のクレジットはスルーして下さい。】



**



朝、旦那の携帯に"本日12時~16時にキャットタワーが到着します"というメッセージが来た。

おおおおおおお!! 土曜の夜に注文したのに、めちゃんこ早いじゃないの!!


クーちゃんより、ママの方がウキウキ・ワクワクだぜ。


そして、10時半キャットタワー到着。

え? 早すぎね???(爆笑)


まぁええわ、とりあえず中身見てみよう~!!!



あら、意外と小さいのね。 (嫌な予感)



ママ、クーちゃんのために頑張って組み立てるで~!!!

旦那が帰ってくるのを待っても良かったけれども、何せ嬉しがりのママンなので組み立てずにはいられない。

20分ほどかけて、あっさり完成!!!


ててーん!!!





おおおおおお! なかなかいいじゃないの!!!

高さもいいね!! 



でも何かネットで注文しよう!!って言ってたのとサイズが違うような。 (嫌な予感)



さて、クロの反応は??

まったく無視!!!


あまりにも興味を示さんもんだから、ママがおもちゃを使って気を引く始末。

ママの努力もむなしく、ガン見しているのはキャットタワーではなく私が動かしているおもちゃである。ちん凹





せっかく8千円も出して買ったんだから、遊んでくれ!!!と、ママは無理やりクーちゃんをキャットタワーに乗せた。


が・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・





やっぱり小さい-------!!!!゚・。(。/□\。)。・゚いやぁぁぁぁッ! 

(予感的中)



クーちゃんを上の方座らせたけど、座ったらもういっぱい×2で後ろ振り返ることすら出来ないほどの小ささ。



クロがでかすぎるのか!?



真ん中にあるお部屋も顔を突っ込んでスンスンスンと匂いを嗅いで。

入りたそうだったけど、もちろんサイズが無理。

胴体の半分くらい入ったらもうダメ(笑)


買う前にネットでサイズを見たときにちゃんと大きさもメジャーで確認して・・・

これちょっと大きすぎんか?となったけど、どうせ買うなら・・・っつーことでポチッとしたはず。

なのに確認したサイズとは横幅がかなり違うんだよな。


こんなんクーちゃん座って終わりやで。

くつろぐどころか、横にもなれんぞ。


さっき前に乗せたネットチラシを確認したらサイズは大・中・小って書いてある。

えええええええええ。 これ完全に間違って注文してる感じよね。

どうか、ショップのミスであってほしい。


これ、買ったけど交換出来ません系やったらマジで泣くよワタス。

クーちゃんはキャットタワーに見向きもせず、パーティションをガリバリしております。

いやぁぁぁぁぁぁッ!


でも高さは満足した様子。



若干青めのアゴが魅力的。



あたりを見回しておりました。 いつも見る景色とはちょっと違うもんねぇ。

まぁ、キャットタワー小さすぎて身動き取れませんので首だけ動かしてましたけども(笑)


旦那にメールで報告したところ、帰ってから見てみるわ。交換しよう。ってことですた。


そらそうよね、こんな猫がくつろげん&遊べんサイズのキャットタワーなんてあっても意味ないものな。



最初に言ってた大き目のサイズに交換してもらおう。

しかし、これキャットタワーにしたら小さいけど・・・・・・・

うちの家にに対してはちょっとデカい気がする・・・・・・・・・

これよりデカいキャットタワーが来るとしたら、家がマジで狭くなるわ・・・・・・・・・・


でもまぁクーちゃんがガリバリせんようになるならいいかな。 多分・・・・(笑)



今、現在のクーちゃんはと言いますとキャットタワーにおケツを向けてママとパパのベッドでぬくぬくしながら寝ております。

猫村さん家のDEKOBOKOニャンズ!

可愛い3匹の成長期♥*